新年あけましておめでとうございます。

昨年は、様々な新しいことにチャレンジした年でした。

今年も引き続き、歩みをとめることなく、新しいことにチャレンジしつつ、一歩一歩着実に取り組んで参りたいと思います。

今年は新たに家族信託の学びのために、来月から月1回の勉強会に所属させていただくことになりました。

お客様のお力になれるように、そしてお客様に対して失礼のないように、知識の向上と更なる経験を積んでまいりたいと思います。

また、不動産や相続、家族信託に関する仲間や士業の先生方とも更に親睦を深め、お客様のご要望にしっかりとお答えできるように準備をしていきたいと思っています。

上尾市の方々に少しでも家族信託のメリットを知っていただき、ご両親やご自身の老後を安心して暮らしていただけるように、地道な活動を引き続き行ってまいります。

それだけではなく、視野がせまくならないように、様々なコミュニティに属し、色々な背景をお持ちの方々や様々な職業の方々とも交流をもっていこうと思っています。

 

先日もある交流会で、たまたまお会いした方が、イラストのプロフェッショナルで、しかも家族信託のことをご存じで、話が盛り上がりました。

そこで、今、私が書いている家族信託の概要をまとめた小冊子を、マンガ化していただくことになりました。

ほんとにご縁って不思議です。

家族信託の小冊子は、すでに原稿は書きあがっており、あとは少し手直しをして、今月中に仕上げ、来月中には完成をさせたいと思っています。

今年も1つ1つのご縁を大切に、少しずつですが、上尾市周辺の方々へ家族信託の普及をおこなってまいります。

今年もよろしくお願い申し上げます。